2003/09
06
[Sat]

契約完了

不動産屋に行って賃貸契約結んできました。
で、帰ってきてから引越屋に見積もりに来てもらってこっちも決定。ちょっと予算オーバーだけど時期を考えると仕方ないか…

DASEINのオフィで10月発売のシングル情報が載ってましたね〜。
そうですか、「走馬灯」ですか。カップリングは未発表の曲だそうで。今回のジャケ写JOEはハマってますね。で、噂だと11月にもシングル出すらしい。ツアーもあるのに頑張りますね。

そういや、会報のさすらい日記に登場した某リーダーさん。確かに初日のMCで寿司食いに行ったって話してたわ。その後、JOEのウチにも行ってたのね。
会報といえばPHOTO GALLERYのアイアイサ(違)のRickyのおなか、可愛いですv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/974

コメントする

アーカイブ

カテゴリ