2003/09
04
[Thu]

ホントに

いつになったらくるんだろう…?<会報
とある噂を聞きまして、早く真相が知りたいんですよ。だってホントなら何でなのか気になるじゃんか〜〜っ!

仕事もだいぶ落ち着いてきたし、今月はライブも少ないし(RickyとPANTHERのだけだわ)かなりのんびりです。

今レンタルしてるサーバーが新しいサービスを開始したので、そっちのサーバーに引っ越したいんだけど、リアルな引越の方で貧乏なので、しばらく無理そう…まぁ、急ぐもんでもないけどね〜。

27日のPANTHERのワンマン、1日3回まわしらしい。すっげぇ。
っていうか大変そうだ(苦笑)
そして12日のゼベックにゲスト出演だそうだ。こりゃ12日だけはゲスト用整理券狙いで行くかなぁ。PANTHERとRickyのカラミってどうなるんだろ?
たぶんゲストがPANTHERならJOEも出てくるよね。楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/972

コメントする

アーカイブ

カテゴリ