2003/09
01
[Mon]

LDインフォで

あんちゃんとかパンシャーしゃん情報が更新されてますね。
そっか、あんちゃんタイアップつくんだ〜。番組の善し悪しは別として(笑)だって想像つかないもん、あれは。
ソロ活動名は、個人的には複雑です。確かにSEX MACHINEGUNであることには間違いないし、SEX MACHINEGUNSはあんちゃんのモノ(って言ったら語弊があるか?)だからいいんだけどさ。マシンガー以外の人にとってはSEX MACHINEGUNSもSEX MACHINEGUNもそんなに変わらないんだろうな。

そうそう、LDからバースデーカードが届きました。浜名湖のプリクラと同じ時に撮影した写真でした。これがLD最後のバースデーカードになるのかな?8月生まれで良かったです。NOISYが可愛いv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/969

コメントする

アーカイブ

カテゴリ