2003/08
29
[Fri]

あ〜つ〜い〜!

行ってきました、ゼベック観覧。
今日は希望通り3組目で観覧出来たんだけど、外で並んで待ってる1時間近い時間が暑くて暑くて…体力ないのでキツイっす(^-^;

今日見たのは残暑のライブ映像を流したコーナーと、エンディング。
ライブ映像が流れてる間、Rickyはほおづえついて画面に見入ってました。そんで、アイアイサが流れた時、サングラスの上から上目遣いでザイナーをちらっと見た後、ちょっとだけアイアイサのリッキーダンスやってました(笑)

エンディングが終わって、スタジオにガラス扉があるんだけど、サングラスを外して自分を映してたRicky…突然思いっきりクシャミしてました。可愛いなぁ。
で、外に面した窓のロールスクリーンが下ろされる時、外にいたザイナーに手を振ってたんだけど、完全に閉まった後、Rickyがロールスクリーンの間からもう一度外を見てましたね。
そんくらいかな〜。今日はずっと出演してる所を見てたから、ネタが少ない…あ、JOEネタが一個もないや…。まぁ、Rickyが素敵でしたってことで(笑)

観覧が終わってから不動産屋に契約の詳細を貰いに行ってきました。
改めて契約時に支払う金額を見ると気が遠くなります。毎年この時期貧乏のどん底にいる気がするよ(苦笑)

家に帰るとだいぶ前に申し込んだLittle DevilのFC会報バックナンバーが届きました。で、一緒に申し込んでたツアーパンフは売り切れたとかで、中に入ってた封筒に現金で返金されてました(^-^;
会報は全部揃ったけど、ツアーパンフは「エメラルド不良JOHN」だけが手もとにない状態で、ちょっと悔しいです。オークションとかで探してみるかな〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/966

コメントする

アーカイブ

カテゴリ