2003/08
28
[Thu]

貧乏決定!

…じゃなかった。えっと、引越決定です。
入居審査を受けてたアパートで大家さんの許可が下りました〜♪
というわけで親に借金、レッツゴーって感じで返済完了するまでは貧乏生活間違いないデス(^-^;

ちなみに今度のお部屋、条件的には収納がちょっと小さそうなのが気掛かりですが、それ以外はほぼ条件通り。ただ今の住人の退去予定が9月末なので、内見してません。施工会社は信頼出来るところだし、比較的新しいし、外観は綺麗だったけど、一種の賭けですね。まぁ、たいてい図面と設備と外観を見てコレ!って思った場所は間違いないので大丈夫だとは思いますが。
そんなわけで引越はちょうど1ヶ月後の予定です。
もしかしたらパンシャーしゃんのワンマンの日かも(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

アーカイブ

カテゴリ