2003/08
27
[Wed]

やっと

SEX MACHINEGUNSの盛岡レポアップしました〜!次は浜名湖の宴会をやる予定。でもその前に野ざらしのビデオを観たいので、早くて週末かな〜(^-^;

トリビアで100万円分の10円玉を集めてギザ十を探してたんだけど、使ってる場所が武道館…ホントに無駄に金を使ってるな〜(笑)

そうそう、蛇METALのDVDの2枚目でね、みかんでね、Rickyが自分の腕に書いたカンペを見ながら歌ってるところがあってね、それを見てたNOISYが歌い終わったRickyのアタマを「よくやった〜!」みたいにガシガシやってるシーンがあるんですよ!このシーンめちゃくちゃ好きです。二人とも可愛いなぁ(萌)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする

アーカイブ

カテゴリ