2003/08
26
[Tue]

体調不良?

朝、出勤準備をしてたら急に体がフワフワして変な感覚に。視界はちゃんとしてるし、歩いたりも出来るんだけど、倒れそうな感覚があって「このまま会社に行っても大丈夫なのか?」なんて思ってたんだけど、10分位で治りました。
なんだろ?貧血とかとは違う感じだったんだけど。

そんなワケで仕事を早めに切り上げて19時にはさっさと退社。
本屋に寄ってザッピィ買って、サングラスかけてないRickyだ〜なんて思いつつ、今日は早めに寝ることにします。たぶん疲れてるんだな、やっぱり。

盛岡レポ、下書きは終わってるんだけど↑な状態なので、アップは明日の夜になりそうです。文章を成形するのに結構時間かかるんですよ…(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする

アーカイブ

カテゴリ