2003/08
25
[Mon]

危うく

もうちょっとで寝坊するところでした。5分差で目覚ましかけたんだけど、1回目がすごい遠い記憶の状態で…もう1回鳴るような感覚で二度寝しようと思いつつ「いや、この曲は2回目のはず!」と気付いて無事起床。一人暮らしで寝過ごすとどうしようもないからね。

会社行く途中でコンビニからFAXしたりカラーコピー取ったり、銀行寄ったり、郵便局でRickyソロリサイタル申し込んだりで、ひと仕事終えたって感じです。

そんで実際のお仕事の方は、まあ予想通り忙しくなりそう。
打ち合わせしつつ、時間のなさとか決まってないことの多さに、全体をなんとなく把握した人同士が顔を見合わせてカラ笑いしてたり、結局打ち合わせが2時間半もかかった挙げ句、別サイトの打ち合わせで「打ち合わせ第二部!」とか言ってたりで、みんなかなりお疲れでしたわ(^-^;
頑張って沢山仕事しようと思ったけど、疲れて定時までで精いっぱいです。それでも休憩時間削って9時間働いてるんだから許してくれ。

これで引越も決まれば、体力の限界に挑戦!が9月まで続いて、さらに気力の限界にも挑戦かしら?早く金曜日になってゼベックでRickyに癒されたい…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/962

コメントする

アーカイブ

カテゴリ