2003/08
23
[Sat]

残暑ざんしょ?!@Zepp Tokyo

久々のDASEINワンマンライブです。
今年は冷夏だと言われてたのに日比谷のイベントの日も今日もめちゃくちゃ暑いです。やっと夏らしくなったと言えばそれまでだけど、JOEってばいつの間に雨男を返上したんでしょうか??すっかり晴れ男ですよ。

整理番号B-146だったんだけど、前の方が空いてたので4〜5番目のブロックの後ろの方(後ろのブロックのバーの前)のジェロさんとRickyの間くらいに陣取りました。後ろにそこそこ余裕があったハズなのに、みんな踊るスペースを確保するせいか最後の方はバーに触れそうな位置になってましたが。最初の内は前の人の頭でジェロさんとRickyがギリギリで見えるくらいだったのが、アンコール位から視界が開けてRickyとJOEがよく見えましたvv

新曲もあったし、アンコール1回目はジャイアンツの応援で巨人の星だったり(アンチ巨人だけど、今日だけジャイアンツファンのフリしてました・笑)かなり楽しかったです。Rickyがめちゃくちゃカッコ良かった〜!ジェロさん側に陣取ってたせいもあって、またほとんどスコッティー見てません(^-^;
あ、でも『I miss you』の「♪脈ありの素振りを」のところでRickyがスコッティの事を指差したら「俺!?」って感じで自分を指差してたのは可愛かったです。

今回のツアーグッズにはパンフがなくて残念。ポスターは買ってもどうせ貼らないのでプリクラだけ購入してきました。…乾杯祭プレゼントだったプリクラのフレーム変えただけで写真使い回しかと思ったら一応、別バージョンなんですね。Rickyが可愛ければなんでもいいんですけど(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする

アーカイブ

カテゴリ