2003/08
22
[Fri]

久々ゼベック

頑張って金曜定時ダッシュして有楽町に。いつも通り3組目狙いだったんだけど、やっぱり2組目。しかもほぼ最後(泣)
でも今日はわりと良かったかも。後ろに控えてるところはバッチリ見れましたv

まずは映画コーナー。Rickyは司会なので、待機中のJOEは引っ込んでしまうんじゃないかと心配したんだけど、ちゃんと後ろのイスに座ってスタジオ内で待機。
橘さんが今週の映画情報を紹介している間、Rickyはそ〜っと立ち上がって水を飲みにいって、また足音を立てないようにそ〜っと橘さんの隣の席に戻ってました。で、今日紹介した映画は『呪怨』だったんだけど、Rickyが「JOEに3本立て続けにホラー映画を見せられてトラウマになってる」って話してたらJOEが肩振るわせて笑ってました。
映画コーナーの後はJOEがライブについて語るコーナーなので、隣の部屋に移動するJOE…移動する時、ドアに挟まれてました(笑)

で、今度はRickyが後ろに控えてます。最初はイスに座って台本見てたんだけど、立ち上がったので何かと思ったらJOEのコーナーが始まって、スタジオ内のモニターに映ってたんですよ。立って腕組みをしたままジ〜ッとモニターを見つめてました。そんな真剣に見なくても普段二人一緒にいるじゃないか(笑)ザイナーの方を向いて指でモニターを指してJOEが映ってることアピールした後、胸の前で手を組んで乙女な感じのポーズでモニターのJOEを見たりしてましたよ(笑)
JOEのコーナーが終わって、唯我独音のコーナーの終わりの方でJOEがスタジオに戻って、Rickyの隣のイスに座ってRickyに話しかけたりしてました。Ricky、なんかすごい嬉しそうな笑顔でした(^-^)

コーナー切替のCMの間に観覧終了〜。JOEが目を見て手を振ってくれた気がします。(たぶん気のせいだけど、そう思わせておいて!・苦笑)

さて、明日は残暑ざんしょ?!@東京です。約3ヶ月ぶりのDASEINワンマンライブ。
楽しんできます〜☆でも明日は暑くなりそうだ…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする

アーカイブ

カテゴリ