2003/08
21
[Thu]

お仕事いろいろ

ネット関係の部署の方とミーティングしてたら不穏な雰囲気が。「そのうちそっちにも大波が行くかもしれないから」とか言われちゃいました☆
忙しくなるのかな〜?残業と気苦労が増えるのはイヤだよぅ。

仕事忙しいです。でもプライベートでもSEX MACHINEGUNSとかDASEINとかロビンとかで忙しくて、毎晩寝不足ぎみなので仕事でPCに向かってると辛くって…19時頃になると限界近付いてきて、サクサク切り上げて帰ってきちゃいました。
無事にいろいろ終わればいいんですが…気苦労(ストレス)が増えると、甘い物が欲しくなるので、せっかく減った体重が元に戻りそうだわ(苦笑)

昨日DASEINETが更新されててマーサの年貢の取り立て(秋のツアーとお泊まりイベントとFCイベント)のご案内が…嬉しいけど、貧乏に拍車がかかりそうです。
こりゃ引越は断念かな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/958

コメントする

アーカイブ

カテゴリ