2003/08
20
[Wed]

聞こえねぇ…

ロビンのインターネット試聴会、すごく楽しみにして早くから接続してたんですが、微妙に調子が悪い。しかも始まったら途切れまくりでほとんど聴けませんでした(泣)
ロビンが生で出て喋ってたのに〜!
なんでだろ?Macだから?一応、光ファイバー接続なんですけどね。

某マシンガンズのファンサイトの交換BBSハマってます。ほとんどグッズなんて買ってなかったんだけど、最後に福袋を買ったので、わらしべ長者形式で自分の欲しいグッズ(主にNOISYもの)と交換していってます。明らかにタンスの肥やしになるグッズを持ってるよりは有益だしね。

引っ越したいな〜と思いつつ、細々と部屋探しをしております。
来月末で更新だから今月中には見つけたいんだけどな。って部屋探しするようなヒマはほとんどありませんが。さて、無事に引っ越せるんでしょうか?
10月以降も今の部屋に住んでそうな気がするな〜(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/957

コメントする

アーカイブ

カテゴリ