2003/08
17
[Sun]

やった〜!

帰宅するとポストにNACK5から大きい封筒が。心当たりがなくてしばらく考えてたんだけど、NACK5といえばBEAT SHUFFLEですよ!
なんと7月11日にDASEINがゲストで出た時のRickyの色紙が当たりました〜!!「活力の素・温泉」ってやつです。こういうの当たったことないのでかなりビックリ。めちゃくちゃ嬉しいですv(^-^)v

昨日付けで更新されてたLDインフォにHIMAWARIからのメッセージがありましたね。今日、出発したのかな?PANTHERのワンマンライブも決まったし、休むことなく動き始めてるメンバーを見ると、こっちも悲しんでばかりはいられないなって思うです。

お昼にぼーっとTVを見てたらのど自慢が延岡からの放送だった。
おもわず真剣に見ちゃいました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/954

コメントする

アーカイブ

カテゴリ