2003/08
15
[Fri]

帰省・1日目

夜行バスで朝7時半ごろ広島に到着。そうそう、後ろの席にマシンガーが3人ほど座っておりました。っていうか東京駅のバス乗り場にいっぱいいました。こっちは普通の帰省だったのでなんか変な感じ(笑)

8月15日は終戦記念日でお昼から記念式典の様子を生中継してたんだけど、武道館じゃないですか。見た瞬間、NOISYが「この次ここを使う奴が『なんか臭いんですけど…』って言うくらい汗とか鼻水をたらしていけ!」って言ってたのを思い出して、ちょっと笑ってしまいました(^-^;

父方の祖母が病院から家に戻ってたので、様子を見に行ったんだけど元気そうで良かった。祖父が亡くなって、今回が初盆なんですよ。葬式の時は孫の名前とか怪しかったけど、今回は一発で名前が出てきてたし、安心したです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/952

コメントする

アーカイブ

カテゴリ