2003/08
14
[Thu]

体力の限界に挑戦中

イベントが終了したのが朝の4時。外に出たら雨でした。
とりあえずウチに帰ったのが5時半頃で、速効で布団に潜り込んで爆睡…8時まで寝ようと思ったのに、その前に妹から電話で起こされてしまいました。寝不足だ…
仕方ないのでシャワー浴びて目を覚まして会社行って仕事して、昼に耐えられなくなってコンビニで栄養剤購入。仕事したようなしてないような…って感じです(^-^;

そして今夜は夜行バスで広島に帰省ですよ。
2週連続で夜行バスでの長距離移動。しかも疲労溜まりきってるし(苦笑)
日曜の夜中に帰ってくるので、月曜あたりに日記はまとめてアップします。
さ、そろそろ会社出て、東京駅に行かないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/951

コメントする

アーカイブ

カテゴリ