2003/08
12
[Tue]

武道館1日目

仕事をしてる間は忘れてるんだけど、会場に向かう電車の中とか胃が痛くって早く会場に着きたいような、着きたくないような複雑な気分でした。
とりあえず開演10分前に会場に着いて、物販で写真集とビデオだけ購入。
限定グッズも出てたのね〜。ストラップとタオルだけ買おうかな?

今日の席は2階の2列目。ホント武道館の2階席って傾斜が急で「飛べ〜!」って煽られても落ちそうで恐くて高くは飛べないですよ。いや、頑張って飛んでましたが。
何曲かやるとヘドバンする時の体を支えるコツも掴めてきてガンガン振ってきました。ライブ中はいつも通り笑顔で楽しんできましたよ。

ライブが終わってから友達と友達の友達と合流して新宿で食事代わりに軽く飲んできました。マシンガーと飲むと楽しいな〜。
明日はガンバってチケ取って、最後のイベントに参加するつもり。
さて、明日以降の私はどうなっちゃうんでしょうね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

アーカイブ

カテゴリ