2003/08
09
[Sat]

My Birthday

ライブが終わって、食料を調達して夜行バスで東京に。
夜行バスの中で誕生日迎えました(^-^;
しかも移動疲れと寝不足とライブではっちゃけ過ぎて疲れてたので、11時頃バスが消灯したら速攻で爆睡。0:30頃、友達からお祝いメールが届いて目が覚めました。
ま、たまにはこんな誕生日の瞬間もいいかな。
ちなみにたぶんリッキメンと同い年になりました♪

朝の6時頃、東京に着いて7時前にはウチに到着。
やっぱりバスではよく寝れなかったので、すぐにフトンに潜り込んで二度寝(っていうのかな?)窓の外ではなんか台風で風と雨の音がすごかったですが。
昼前に目が覚めて、誕生日だから実家に帰ると言ってあったので、強風の中、頑張って実家に向かいましたよ。浜名湖で買ったお土産のうなぎパイの賞味期限が11日までだったし(笑)

実家に帰って何するでもないですが、夕飯の買い出しにつきあって、ケーキ買ってもらって、夕飯の時に簡単にお祝いしてもらいました。あと何年くらい、家族で誕生日のお祝いするんでしょうね〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/946

コメントする

アーカイブ

カテゴリ