2003/08
08
[Fri]

盛岡

夜バスに乗って朝7時頃盛岡到着。とりあえず会場を見に行ったり、公園に散歩に行ったりした後、眠いので駅の待合室で休憩。

お昼過ぎにけあきさん達に合流させていただいて、わんこそばに初挑戦してきました!女性は30杯、男性が50杯が目安だそうです。(ちなみに15杯でもりそば1枚分)昨日の夕飯以来なにも食べてなくてお腹空いてたのでかなりいいペースで進みまして…記録61杯でした。
これ絶対NOISYに勝ってます(苦笑・いやNOISYが食べなさ過ぎなんだよ〜)
ライブが控えてなければ、もっといけたってのは秘密です(笑)

ライブが始まるまでけあきさん達のホテルで休ませてもらってました。人見知り全開であんまりお話し出来なかったんですけど楽しかったですvv

そしてライブ。NOISY側の一番端だったんだけど、9列目だったのでそんなに隠れることもなく、よく見えました。ので、NOISYばっかり見てました(笑)
もうずっと笑顔で可愛いし、カッコいいしどうしましょう〜(>_<)
いや、どうもせんでええがな。
今日もパンシャーしゃんの面白っぷりに腹を抱えてました(笑)
メンバーで唯一、祭りでちゅーをしたことがあるらしいです。さすが。
IllusionとAmerican Zが聴けて最高!まぼろしも聴けたし。
最後は会場の使用時間を過ぎてるのに「どこの会場もSEX MACHINEGUNで終わってるから」とSEX MACHINEGUNをやってくれて、なんだかんだで3時間超のライブで終わって時計を見たら21:50でした。お疲れ様でした〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/945

コメントする

アーカイブ

カテゴリ