2003/08
06
[Wed]

やってもーた…

ウチに帰ってきたら部屋が外より涼しくてあれ?って思ったら案の定エアコンつけっぱなし…そういや今朝ドライをつけたんだよ。無駄な電気を使ってしまいました。

***********************************************

今日は58回目の広島の原爆の日。ちゃんと8時15分に黙祷しましたよ。
今年慰霊碑に納められた名簿の中には6月に亡くなった祖父の名前も入ってるはずなので。そういえば朝のニュースで被爆者の方がインタビューで「戦争は嫌いです。だって人を殺すことでしょう?」って答えてたんだけど、ホントその通り。
物事の解決手段が戦争しかないと言うなら、それを選んだお偉い方々は自分の力のなさを恥じた方がいいんじゃないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

アーカイブ

カテゴリ