2003/08
04
[Mon]

FINAL AKUSHU

ついに最後の小悪魔イベントです。
無理矢理仕事を切り上げて6時45分くらいに会場に到着しました。
開場前で超久々に、なかあやに御対面。まりっぺは会うのは初めましてだったのかな?去年の野ざらしでニアミスしてたようですが(笑)

会場に入って一息ついたら新居浜ビデオのダイジェスト版の上映。かなり面白かったです。注文して正解だったわ。って悩むまでもなく頼んでましたが(笑)
握手会の説明があってひとまず休憩。
その後、メンバーがステージに登場しました。
ヒマ、ノイ、あんちゃん、パンシャーしゃんの順に握手。で、カメちゃんからプレゼントのプリクラを貰って終了です。わりと言いたいことも言えたし(時間が短くてほんの一言しか言えなかったけど)、ヒマのヒゲも触らせてもらえたし、ちゃんとノイとあんちゃんの手の感触は覚えてきたし、幸せでした。

あと残ってる参戦箇所は盛岡と武道館の計3本。
最後までアホ全開で突っ走ってきます〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする

アーカイブ

カテゴリ