2003/08
03
[Sun]

stylish wave

野外でイベントの日なのにめちゃ暑いんですけど〜!
この夏初めて部屋のエアコンつけましたよ。やっぱ扇風機買わなくちゃな〜。
梅雨明けた瞬間から全開で暑くならなくてもいいじゃんねぇ?

久々にDASEINをライブで見たら、やっぱめちゃくちゃカッコ良かった〜(>_<)
「キ・ミ・ダ・ケ」の最後のところで「大好きv」って言ってて可愛いし。
そうそうRicky、流離人で振り付け間違えてました(笑)
あと退場する時、JOEが両手で投げKISSしたの〜!
時間は短かったけど、幸せでした。ただ時間が押して最後の挨拶がカットされたのがちょっと…。一瞬でもいいから出てきて欲しかったよ。人のレポを読んだ感じじゃ大阪のが面白そうだな〜。ま、いいけど。ってことでレポはまた後日。

明日はSEX MACHINEGUNSの最後の握手会。何言おう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする

アーカイブ

カテゴリ