2003/08
02
[Sat]

蒸し暑い…

や〜っと梅雨が明けたようで。でもひたすら蒸し暑い一日でした。

今日は朝から友人のお墓参り。
普段の待ち合わせの時、たいてい時間前に来てる人(自分も含む)が今日に限って遅刻。いつも遅刻する人はいつも通り遅刻で、せっかく待ち合わせ時間を早くしたのにほとんど意味ない状態(苦笑)前回集まった時、全員が時間通りに集まったので、今回はその反動だったのかしら〜?
墓参りの後、昼食を食べてから、お宅にも伺ってお線香上げてきました。
毎回歓迎して下さって嬉しい限りです。

夕方からはウチの近所で昔の派遣先の派遣仲間と飲み。いろいろ面白い話しが聞けて楽しかったです(笑)去年の夏に関わってた会社のボスは相変わらずな感じみたいで、笑いました。自業自得だと思うな(笑)

明日はDASEIN出演のstylish waveですね。
暑そうだな〜。暑さ対策をどうしようかしらね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/939

コメントする

アーカイブ

カテゴリ