2003/08
01
[Fri]

葉の月の香り

ついに8月突入〜!

そして久々のゼベック観覧に行って参りました!
今日はラクリマがゲストで来てたのでDASEINファンはゲストコーナーの前後2組に別れて、後半で観覧。
入った時はちょうどインディーズコーナーでDASEINの二人は後ろに控えてました。Rickyのピンクモードは続行中らしく、ピンクのパンツで可愛かったですvv

Rickyはティッシュで汗を拭いつつ、メイクさんにずっと扇子で扇いでもらっててVIP待遇(笑)一方、JOEはドアの向こうをず〜っと見つめたまま。そっちって調整室だよね?何があるんのかしらん?微妙に気になりました。
Rickyも気になるらしく、時々JOEの方を見てましたね。

ダーザ院のコーナーでJOE和尚が二つ目のメッセージに癒しの言葉を話してる時、あまりの意味不明っぷりにRickyが目をパチパチしてたり、すっごく怪訝そうにしてたのが面白かったです。そしてPVが流れたあと、JOEが画面にピンで映ってるのに曲紹介するのを忘れててRickyが慌てて紹介してました。
CMの間、スタジオ内の音声が外に聞こえてしまってたんだけど、Rickyが「ビックリしたよ、俺!」って言ってたので相当心の中で焦ってたのではないかと(笑)

今日はいつもに増してJOEがおかしかったですね(苦笑)
疲れてるのかと思ったけど、CM中とか放送後はいい顔してたしなぁ。謎だわ。

また来週とさ来週はマシンガンズのライブとかお盆で帰省とかでゼベック観覧に来れません。っていうか2週連続で移動が夜行バスなんですよぅ。金がなくて自分で決めたこととは言え、予想される疲労が恐ろしいです(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/938

コメントする

アーカイブ

カテゴリ