2003/07
31
[Thu]

やっと

関東の梅雨もそろそろ明けそうな感じみたいですね。
っていうかもう8月になるぞ(苦笑)

今日は久々に蒸し暑かったけど、最近涼しくて長袖を着たりすることもあるせいか、季節の感覚がおかしくなってます。
なんか既に秋みたいな気分になる時があるんだよね〜。で、「あ、まだ7月じゃん!」みたいな。明日からは8月ですよ。真夏ですよ。学生は夏休みでいいな…

今週は仕事で忙しくて、自分で今まで経験のない分野の事を考えなきゃいけなくて混乱してるうちに1週間が終わりそうな勢いです。

明日は二週間ぶりのゼベック放送。約一ヶ月ぶりに観覧に行けます。
RickyとJOEに会えるのを楽しみにお仕事頑張ろう。これで仕事が忙しくて観に行けなかったら泣くぞ。頑張ってダッシュで抜け出します(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/937

コメントする

アーカイブ

カテゴリ