2003/07
29
[Tue]

サイアク〜

帰宅したら郵便局の不在表が入ってたので、21時過ぎに本局まで受け取りにいったら当日配達の荷物は22時以降じゃないとダメって言われて、近くの本屋で暇つぶして、また22時過ぎに行ったら今度は荷物が見つからないらしく、結局明日再配達って事に…わざわざ行ったのに〜!

今日は会社でもちょっと気分が悪くなることがあって、運勢悪い感じの一日でした。やっぱ精神状態が不安定な時ってこういう状況に陥りやすいよな〜。

相変わらずノドの調子も悪いまま。今日も朝の5時とかに咳で目が覚めてて寝不足ぎみ。気付いたらノドが炎症起こして腫れてるし。病院行くヒマないんだよぅ(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

アーカイブ

カテゴリ