2003/07
27
[Sun]

薬を飲むべきか?

折角の日曜日だってのに自分の咳に苦しんで目が覚めました。時計を見たらまだ6時過ぎ。無理矢理寝るんだけど、短い間隔でやっぱり咳で目が覚めて、諦めて9時頃起床。もっとゆっくり寝たかったんだがなぁ。

お昼過ぎから桐生のライブレポを仕上げて、DASEINのコーナーにDISCOGRAPHYを追加して、さらに浜名湖のライブレポだけ書いてアップ。そのあと、DVDを編集したりMDをダビングしたりととても充実した日曜日を過ごしました。
久々に天気も良かったから洗濯もしたし、掃除もしたし!
うん、充実してる!(自己満足)

今日はSMの長良川のライブと、ダーの大阪イベント出演だわ。もう両方とも終わっただろうな〜。どうだっただろ?どっちも行きたかったよ〜(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする

アーカイブ

カテゴリ