2003/07
26
[Sat]

焼き増し

浜名湖のポラと花やしきのジェロさんポラを焼き増してきました。
近所の個人経営の写真屋さんに行ったんだけど、いいお店で、何も頼んでないのに色合いがちょっと良くなかったジェロさんとのポラを修正してくれたり、カメちゃんのポラなんか、カメちゃんの衣装に反射した光が僕の顔のほっぺたに写っててちょっと気になってたのを消してくれてるしで、元のポラより綺麗な写真になりました。受け取った時、よっぽど僕がニコニコしてたのか「喜んでもらえて良かったです」とか言われて雰囲気よかったので、またこのお店を利用させて貰おうと思います。

今日は桐生のレポの下書き。明日には成形してアップ出来ると思います〜。そしたら浜名湖のレポに取りかかろう。早くかかないと記憶が曖昧になってくし(苦笑)

明日はDASEINが大阪でイベント出演ですね。いいな〜、久々のライブ。僕は来週の日比谷野音に参戦です。早くライブでRickyに会いた〜い!もちろん、JOEとジェロさんにもね。I miss youも聴きたいし。っていうかどんなRickyダンスかが気になる(笑)

浜名湖で売ってたプリクラのNOISYを携帯の待ち受け画面にしたんですよ。携帯開くたびに「か、可愛い…」って腰くだけてます(笑)あんな31歳、見たことないっすよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/932

コメントする

アーカイブ

カテゴリ