2003/07
24
[Thu]

計画性

忙しい人達がなにか未知のことを始めるなら、とりあえずスタートを切る前にある程度の事前調査とか意識の擦り合わせをして目的をハッキリさせておかないと、手段も明確にならないし、絶対途中でつまづくし、無駄な時間と労力とお金が掛かると思うんですけど、どうでしょうね?
とりあえず作ってしまえばどうにかなるって思ってる人が多くて困ってます。

相変わらずノドの痛みは取れません。そして頭痛発生。帰宅途中に体調悪いと思って熱計ったら35度4分しかなかったよ。この4日間で体温が2度も上下しております。風邪なのか何なのか…よく分からん。

愛に来いの抽選、なかったようで一安心です。会社早退しなくて済むし、何より、もう一度メンバーと(ライブ以外で)会う機会が出来てホント良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/930

コメントする

アーカイブ

カテゴリ