2003/07
20
[Sun]

はぴばすで

カメちゃん、31歳の誕生日おめでとう!
いろんな場面でカメちゃんのキャラに助けられました。マシンガンズのサポートにいてくれて良かったです。最後まで天然キャラで和み&爆笑をお願いします。
そして夏以降も頑張ってね!

ついでにこのサイトもめでたく4周年を迎えることが出来ました。どこまで続けられるか分からないけど、頑張るのでこれからもよろしく!

浜名湖の日記をアップしました。
レポを書く予定なのであんまり詳しくは書いてないですが。
あと、市川のライブレポもアップしてます。

今さらながらKERAとザッピィをゲットしてきました。
Ricky、ゴキちゃんを「手で捕まえます」って…これって多分食べ物系のバイト経験者だわ。というのもウチの妹が学生時代ずっとパン屋でバイトしてたんですが、お客さんのいるレジ台にゴキちゃんが出現すると、見られたらマズイのでとっさに素手で捕まえてた…って言ってたんですよ。私もパン屋でバイトしてた時は、さすがに素手は無理だったけど、だいぶ平気になりました。今では一人で冷静に退治出来ます。ただ一度出るとしばらくの間、幻覚に脅えてますが(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/926

コメントする

アーカイブ

カテゴリ