2003/07
18
[Fri]

S組後発隊☆2日目

朝、7時に起床。SEX MACHINEGUNSのイベントなのに僕のアラームは「まぶしくて」で別の子は「金輪際」ってあたりがなんとも(笑)

昨日はバタバタしてお風呂に行けなかったので、まず「ダイダラボッチの湯」へ行っていろんなお風呂を堪能。サウナに行ったら偶然Mさんと遭遇して、まさかこんなところでこんな格好でお会いするとは!って状態でした(^-^)
朝食を食べた後、エレベータの中でけあきさんに遭遇。お互いスッピンだったので一瞬分かりませんでした(笑)チェックアウト時間になったので、バスに荷物を預けにいってホテルの入り口で記念撮影。ポーズは何にしようかと言いつつ「オレ様」ポーズに決定。昨日の宴会以降、パンシャーしゃんの株が急上昇なもので(笑)

そしてまずはKAMEENの一人舞台。会場はクラブで、ちいさいステージととても手作り感溢れた看板(?)が。サイドのまあまあ見やすそうな場所をキープして見てましたが、もうカメちゃんらしい楽しいステージで大爆笑でした。
初めて素顔のカメちゃんを生で見たけど、思った以上に男前で、おもわずポラ撮影の時に抱きしめて撮ってもらっちゃった。でもやっぱりウケを狙えば良かった…
もう何をしても後悔ばっかり(^-^;
カメちゃんのポラ撮影が面白くってずっと眺めてたんですが、最初の方です〜を発見。呼び止めたらばあねぇもいてご挨拶。年末ぶりだっけ?

一人舞台の後はビデオ上映。でも行ったら蛇METALのビデオが途中で、最初から観たいので上映スケジュールを確認しにウロウロ。誰に聞いても分からなくて最後にもう一度上映会場にいたスタッフに聞いたら1回しか上映しないという衝撃的な言葉が。
なんだよ〜!スケジュールが入り口に最初から貼ってあればちゃんと観れたのに。昨日から何度も確認してたらい回しにされた挙げ句観れなかったのでご立腹です(怒)せめてLD限定でビデオ販売してくれないかな〜。まぁ、最後のGermanとセッション部分は観れて初々しいDASEINが観れたので良しとしますか。

そうそう、物販の所に行ったら、向こうから社長が歩いてくるので思いきって「一緒に写真とって下さい!」ってお願いしたら快くOKして下さいました。
これでFC旅行参加の目標達成です(笑)
物販で愛に来いの申し込みも完了。東京の夜に申し込み。
昨日の告白タイムでNOISYと握手したんだけど、感触がすっかり抜け落ちてしまってるので、今度こそ忘れないようにしっかり握手してきます。

ビデオ上映会場で久々にBORN OF FIREとかINTO THE FIREとか莫山ビデオを観て、気付いたら4時過ぎ。土産を買いに売店に行った後、まだ時間もあるので隣接してるパルパルに行ってきました。いや〜、思ったより楽しかったです<パルパル
ジェットコースターでは絶叫ポイントで「ひろし〜!」「NOISY〜!」って叫んでみたり、他の乗り物でも「やひろ〜!」だったりヒマちゃんの「うわぁ〜お!」を叫び続けたりで爆笑しておなかが痛かったです(笑)

2日目は何もないな〜なんて思ってたけど、かなり満喫して楽しかったです。
おかげで帰りのバスは爆睡でした。
そして東京駅に到着してみると、バスの到着場所に何故か紫苑が!なんでこんなとこにいるの!(驚)しっかりマシンガーにアピールしていました。DASEINのカナケンにも来てたし、マメな人達だわ。

そんなこんなで大騒ぎしていた浜名湖も終了してしまいました。
寂しいなぁ。あとは愛に来いに行きます!抽選にならないことを祈る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/924

コメントする

アーカイブ

カテゴリ