2003/07
17
[Thu]

S組後発隊☆1日目

いよいよ出発の朝。
5時半起床で、ネイルアートを完成させて持ち物チェックして集合場所の東京駅へ。一人参加だったんだけどバスで一人の人を発見してお隣に座らせてもらって、行きのバス中ずっと喋り倒してました(笑)

ホテルに到着してお部屋へ。同室はみんな一人参加で東京バス発のノイジストで4人部屋。よかった〜(^-^)
一日目はショートライブ→告白タイム→大宴会→集合写真とほとんどのイベントが詰め込まれてて大忙しです。まず軽く物販でお買い物。限定のプリクラがめちゃくちゃ可愛いのよ!買って部屋で見てたら「顔がニコニコしてる〜」って言われました(笑)

まずライブ。整理番号6番で前から3列目のNOISY正面をキープ!詳しいことはレポ書きますが、事前に聴きたい曲をリクエスト用紙に書いて出したんですよ。僕は悩んだあげく「Yellow Card」を書いたんだけど、マイクスタンドにぶら下がってる笛発見!見事、演ってくれました〜(感涙)前の方はぎゅうぎゅうでフリがあんまり出来なかったのが残念だけど、めちゃくちゃ嬉しかったですv

ライブは1時間ちょっとで終了。ここからが戦場ですよ!なんたって次は告白タイム!ライブの時間が押したのでお風呂は諦めて制汗スプレーを全身に噴いて汗を誤魔化し、メイクを全部落として、フルメイクやり直し。ドライヤーで髪セットして、着替えて、プレゼント持って告白場所へ。
NOISYは宴会場って事だったんだけど、畳じゃなくて絨毯敷で靴のままでした。
ライブ後の最初のグループで3人目で告白。さっきのライブ前に近くにいた先発隊の方に時間を聞いたらNOISYは3分あると言われ、事前に考えてきたネタじゃ持たないと焦りつつ、部屋に流れていた1stの「SEX MACHINEGUN」を聞きながら踊ったりして気持ちを紛らわす(苦笑)次が自分の順番ってところでゴリちゃんに説明を受け、そこからはもう何が何やら。ちょうどCDから「♪ダメでもともと、やるしかない〜」って流れてきて「そうだよな…」なんて思ってました。
告白タイムはもうイッパイ×2で…考えてたネタを2つとも話し、NOISYがちょっと反応に困るようなネタフリをし、ポラにサインしてもらうのを忘れかけて、残り15秒で気付いたNOISYがサインしてくれて、最後に握手してもらって舞い上がったまま部屋を退室。長かったような短かったような…もっとNOISYが食い付きそうな面白いネタを考えておけば良かった〜(>_<)
そして部屋に帰ってからプレゼントを渡し忘れたことに気付いてスタッフに預けに…せっかく手渡しするチャンスだったのに〜(T_T)
後になってから後悔しまくりでした。

告白タイムの後はちょっと時間があったのでみんなして魂が抜けた状態。
そろそろ時間だからと浴衣に着替えて宴会場に向かいました。
ライブの番号が良かったから宴会は後ろの方だろうと思ったら、真ん中よりちょい後ろくらいでまあまあいい感じ。メンバーもステージにいる時間はあまりなく、じゃんけん&乾杯で宴会場を回ってたので、あんまり席は関係なかったですね。
宴会の記憶は着ぐるみ当てでNOISYを外した悔しさと、ぬいぐるみのアタマを外した時のPANTHER&NOISYの可愛さと、じゃんけんでNOISYに勝ったことと、浴衣から透けたパンツですね(笑)っていうかパンツが大部分を占めててヤバいです(爆笑)
ずっとメンバーが近くを通ったりしてたので、ゆっくりご飯を食べるヒマもなく、しかもダイエット後だったのでそんなに食べられず…でした。

宴会の後は集合写真。既にメンバーが最前の真ん中に座ってて、スタッフがさくさくと立ち位置を決め、あっという間に撮影が終了して追い立てられるように退室…ととてもあっけなく終了。メンバーの顔も見れませんでした。時間がないから仕方ないけどさ。

そんな感じでメインのイベントはほぼ終了。部屋に戻って翌日のKAMEEN一人舞台でのポラ撮影のポーズを考えつつ、気付いたら2時近くでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

アーカイブ

カテゴリ