2003/07
15
[Tue]

気ばかり焦って

全然準備が進みません。
っていうか定時で退社すると閉店時間ギリギリなので買い物も終わってないし!

とりあえず今日はバックと細々必要な物を買ってきました。明日はサンダルを買ってこよう。いや、告白はおそらく畳なので靴を脱ぐことになるんだけどさ。ライブの時に履いてる予定のバッファローは脱ぎにくいし、畳だったら素足でペディキュアしたいから、だったらサンダルかな〜なんて。ホントはスカートにしたかったんだけど、気に入ったのを探す時間がなくて、たぶん普段のジーパンになりそうです。殿中でござるにならない長さのにしなくちゃね。

先発隊の人はもう明日ですね〜。ってことは僕は明後日!?まだ手紙も書かなくちゃだし、荷造りもしなくちゃだし。明日は定時ダッシュで退社します〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/921

コメントする

アーカイブ

カテゴリ