2003/07
14
[Mon]

うが〜

仕事帰りに買い物に行こうと思ってたのに、「19:00からの会議に出てくれない?」とかって…いや、いいんですけどね。今週は2日もお休み貰っちゃってるし。
それ以外も仕事が山盛りで微妙にテンパってます。仕事中の独り言が多いの(苦笑)今までの会社だと一度に抱えてるサイトってせいぜい2〜3サイトだったんだけど、今日一日だけで8サイトくらい更新作業しました。担当者が全部違うからこんがらがっちゃって大変です。もっと賢かったら、上手くやれるんだろうけどな〜。

告白タイムで話すこと、だいたい決めました〜。あとは当日真っ白にならないようにアタマの中でシュミレーションを繰り返します(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする

アーカイブ

カテゴリ