2003/07
13
[Sun]

体力が…

かなり限界に近付いております(^-^;
たいした遠征とかしてないから、いろいろまわってる人に比べたらマシだと思うんだけどね〜。ま、仕事もちょっと忙しかったし。

今朝はかなり頑張って起きて開店時間に美容院へ。浜名湖に備えてカットとカラーリングをしてきました。やっとプリン脱出。カットはちょっと切られ過ぎた気もするけど、頭振るのは楽かも(笑)
そいや、この間、妹と話してて「ヘドバンしにくいから少し髪を切ろうかな」って言ったら「それってどうよ!?」って言われたんだけど、どこか間違ってますかね?

美容院の帰りにちょっと買い物に行って、NOISYへのプレゼントを購入して参りました。たぶんシロタン好きなNOISYだったらOKだろうと思われるグッズです。安いけど、ま、気持ちだしね。手紙も書かなくちゃ〜

ホントは夜、友達と飲みの予定だったんだけど、体力の限界ってことで来週に延期してもらって軽く昼寝。起きてからとりあえず市川のライブレポを書き始めたんだけど、まだ本編しか書き終わってないです。浜名湖までには上げたいなぁ。まだドラムクリニックと桐生も書かなくちゃだし。
あ、HEESEYのレポ…気が向いたら忘れた頃に書きます。半分諦め(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

アーカイブ

カテゴリ