2003/07
12
[Sat]

桐生

朝、宅急便が届く予定だったので休みの割には早く起床。
例のDASEINのI miss youポスターが送られて参りました(笑)3枚あるのでとりあえず1枚飾ってみましたよ。一人暮らしで良かった。誰にも何も言われないもんね〜。

昼前にウチを出て新宿で買い物。浜名湖用の洋服とプレゼントを物色する予定だったんだけど、なぜかFOTUSでトランスαTシャツとリストバンド購入(笑)初FOTUS。
8月のイベント&ライブで着用予定でっす。
あ、ちゃんと浜名湖用の洋服も買いましたよ〜。

で、今日は桐生でライブですよ。
途中で友達と合流して行ってみれば駅前にさえ何もないのどかな感じで(^-^;
唯一あったコンビニで飲み物と食料を調達して会場前で腹ごしらえしてライブに挑みました。席はやっと前の方の9列目。でもかなりパンサー側だし、前の方は段差もないのでNOISYとか見えにくかったのが残念。その分パンシャーしゃんを拝んできましたけどね。セクシーな足下があんまりよく見えなかったのが残念だわ(笑)

ライブはレポを書くとして、ちょっと毒吐きで腹立ったことが一つ。
後ろの席にいた女3人組がですね、メンバーのMC中、普通の声で喋りっぱなしで、かなりムカつきました。しかもMC聞いてないし。「今のNOISYの話、全然聞いてなかった(笑)」とか言ってんの。喋るんだったらせめて回りに迷惑かけないように小声で喋れ!何回か後ろ向いて注意を促したつもりなんだけど、全然効果なしだし。わざわざライブ中に友達と話す必要ってあるんですかね?周りにとっちゃうるさいだけなんだけど。

まぁ、それを除けば相変わらず楽しいライブでしたよ。あんちゃんも終始笑顔だし。パンサーなイグサさんも出てくるし(笑)
そうそう、昨日ドラムクリニックに行ったからか、わりとヒマに目がいきました。見やすい場所だったし。改めてちゃんとドラムを聴くと、ヒマのドラムのかなりいいですね。

日帰りなので帰りはちょっとギリギリ。
なのに電車が5分ほど遅れてちょっと焦りましたが、なんとか最終の新幹線にも乗り込めて日付けが変わった頃にウチに到着いたしました。
ライブレポ、いつ書けるかな〜。今週は浜名湖があるのでレポは遅れると思われます。とりあえずセットリストだけ早くアップしときます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする

アーカイブ

カテゴリ