2003/07
10
[Thu]

マシンガンズ@市川

やっと今日グッズを買いました〜。これからパンフを堪能します。

また後ろの方の席だったけど、ちょうどあんちゃん真正面。PA席の後ろの方だったので音もわりとバランス良く聴こえました。
開演前に前の方からダンディな方が歩いてくるわ〜と思ってたら社長だし。ホント普通にその辺ウロウロしてるからね(笑)

今日の収穫はPartyでしょう!
念願のあんちゃんドラムが聴けました。めっちゃ嬉しいv
あんちゃんの音は重たいんですね。かっこ良かったです(^-^)
NOISYも可愛かったし、パンシャーしゃんもボケかましたし、ヒマはパンイチだし、カメちゃんは先生だしで楽しかったです(笑)

終演後にけあきさんにお会いして蛇メタルで当選したというNOISYのユニフォームTシャツを着せてもらいました!ごちそうさまです。カメラ持ってくの忘れて写真とり損ねたのが残念なところ。

明日は洋服を着たHIMAWARIにドラムを教わってきます〜(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/916

コメントする

アーカイブ

カテゴリ