2003/07
09
[Wed]

ポスター

昨日CD買った時に「ポスターないんですか?」って聞いたら「ありません」って言われたのね。でも店で貰ったフリーペーパー見たら「メーカー特典:ポスター」って書いてあって、なんだよ!とか思いつつそのCDショップのHPの問い合わせフォームに「書いてあったのにないって言われた〜」ってなことを書いて送ったですよ。
したら今日店から電話があって「メーカーから取り寄せて宅急便で送ります」だって!しかも何も言ってないのに「3枚ですよね?」って覚えられてやんの(苦笑)いやぁ〜、ここまで大事になろうとは(ちょっと確信犯だけど・笑)
そんなわけで近日中に『I miss you』のポスター3枚が送られてくるらしいです。せっかくだから1枚部屋に貼ろうかしら〜(笑)

明日は市川、明後日はHIMAWARIのドラムセミナー、明明後日は桐生と3連ちゃん。旅行の準備もしなきゃだし大忙しだわ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/915

コメントする

アーカイブ

カテゴリ