2003/07
08
[Tue]

悩んだ挙げ句

オトナ買いしちゃったv<DASEINの『I miss you』
店頭にあった4枚中3枚お買い上げ。だってどれも捨てがたかったんだもの〜。 Rickyの顔が可愛かったり、腹がチラリズムだったり、Ricky曰く「すごいの」だったり(笑)
ところで『 漣』の「大好きな葉の月の香り」って歌詞は8月の葉月を意識してるんでしょうか?8月生まれで名前に葉が入ってるのでちょっと気になってみたり(^-^;

SEX MACHINEGUNSの最後の握手会が急遽決定しましたね〜。
浜名湖には参加するけど、メンバー全員と握手する機会はここしかないので申し込みます。月曜なのが辛いところだけど、場所が自宅と会社の間なのでOKかな。早退しなくちゃだけど。

ザッピィでRickyがかぶってたmattari(まったり)が近所の雑貨屋に売ってたんだけど、かぶるのに最適なMサイズだけがなかったんですよぅ。あったら買ったのになぁ。
そういや、お店にあった店員さん手書きのPOPのイラスト、やっぱりmattariをかぶってました。使用方法間違えてるから!いや、買ったらかぶるけどね(笑)

今日のTVKの「Music Chat」、なんかカラ回ってませんか(^-^;
そしてJOEのあのテンションの高さは何なんでしょう?いや、面白かったけど(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする

アーカイブ

カテゴリ