2003/07
06
[Sun]

またしても

頭痛大発生でせっかくの週末を無駄に過ごしてました。
昨日の夕方から実家に行ってたんだけど、今日の日中なんかずっと寝っぱなし。何しに行ってたんだか。いや、父の誕生日祝いでケーキ食べてきましたけどね(笑)

で、家に帰って子供用の浴衣の帯を探してきました。
なんでかって言うと、ネットで知り合った方と浜名湖の日程が同じであることが判明して、先日電話した時に「宴会の時に子供用の浴衣帯を締める企画」があることを伺いまして、これは参加させてもらおうと思った次第です。
だってみんな同じ浴衣だったら多少遊び心があってもいいかなって思ってね。しかも子供用の浴衣帯って可愛いしv
もうあと10日くらいしかないのね〜。日程表とかパスはいつ届くのかしら??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

アーカイブ

カテゴリ