2003/07
05
[Sat]

ばーすでい

パンシャーしゃん、33歳おめでとう☆
これからますますセクシーギターヒーローになっていって欲しいところです(笑)
スタジオミュージシャンになっちゃったらムリかな〜…

DASEINのリリースが近付いてコメント出演とか増えてきてますね〜。Rickyの衣装の感じだと6月6日収録かしら?ゼベックで着てた淡いピンクのTシャツ姿。
おとといのHOT WAVEのコメントでJOEが素でソファから転げ落ちて、照れ隠しでRickyをバシバシ叩いてたのがちょっとツボにハマりました(^-^)

で、最近の雑誌とかラジオとかTVとかで頻繁に登場してくる「シャンプーハット」の元ネタはなんですか〜〜!?微妙に気になってるんですけど(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/911

コメントする

アーカイブ

カテゴリ