2003/07
04
[Fri]

すごい!

恒例の金曜ゼベック観覧。

整理券を貰ってスタジオの外の道を通って集合場所に行ったんだけど、放送直前だったので窓のロールスクリーンが開いてて、JOEの後ろ姿が見えました。
珍しく髪を後ろで結わいてる!

で、今日は2組に分かれて前後半で観覧の後半。
入った時はちょうどゲストコーナーで後ろに控えてたRickyが手を振ってくれました☆でもRickyしかいなくて、JOEはまた調整室に入ったきり。どうしたんだろう...?
台本見てたRickyが突然頭をプルプル振ってたのが可愛かったですv(たぶん前髪が邪魔だったんだと思う・笑)
ダーザ院のコーナーで癒しのお言葉が滑りまくったジョー和尚はコーナー終了した時に、謝りまくってました(笑)あ、JOEは一人で飲食店に入れないらしいです(爆)

今日はスペシャルウィークってことで逆電コーナー。もうRickyが電話するのすごくイヤそうなの(苦笑)「(電話するの)リアルに嫌い」とか言ってましたよ。しかもまたなかなか掛からなくて焦ってるし(^-^;
「ここに来てる人に掛かるかもしれないね」とか言ってたんだけど、Rickyがダイヤルした直後、私の前で見てたコが「あ、電話が鳴ってる!」って言って出たらホントにRickyがそこで掛けてる電話!もう観覧してた人たち大騒ぎで、電話掛かってきた子も全然声聞こえなかったみたい...でもJOEとかマジでビックリした顔してました。しかもJOEが選んだプレゼント引き当ててるし!すごかったです。おめでとう!
当たったホットプレートにDASEINがサイン入れててそのままお持ち帰りしてました。ちなみにRickyのプレゼントだった扇風機にもサインを入れてましたね。真ん中の丸いところにRickyがDASEINって書いて、右下の隅にサイン入れて満足げにしてました(笑)JOEも書いてたのかな?
エンディングが終わった後、JOEがサインとかしてる時にRickyがTVカメラで観覧の方を映して(っていうかカメラを覗いて)遊んでました。

番組が終わって、たぶん「I miss you」の宣伝コメントの収録。
1回目はわりと普通に喋ってるっぽかったんだけど(外に声は聞こえないので詳しくは分からないですが...)2回目は異様にテンション高い感じで収録。OK出た後、なんか凹んでるように見えたんですが、後悔してたんですかね?(^-^;
また窓のロールスクリーンが下げられる時に手を振ってお別れで、Rickyはしゃがんでギリギリまで手を振ってくれてました〜♪
来週は高校野球の中継だかでお休みだそうだ。だからラジオの公開放送にでるのね。
その次の週は浜名湖に行くから観覧に行けないわ。しばらくDASEINはお預けですね。

観覧終わってMちゃんとカラオケ。もちろんDASEINで!パセラに行ったので全部で26曲入ってて2時間でちょうど全曲制覇!めっちゃ楽しかったです。で、歌いながら踊れるRickyはすごいと感心してみたり(^-^;

来週のゼベックがないってことで、急遽、HIMAWARIのドラムセミナーに行こうと思って、帰りにファミマでチケットゲットしてきました。
噂に聞いてた「クラッチ J.ヒマワリ ¥2000」のレシートです。安っ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/910

コメントする

アーカイブ

カテゴリ