2003/07
03
[Thu]

手紙

ザイナーになるまでファンレターって書いたことなかったんです。
で、ゼベックを観に行くようになったのがきっかけで、手紙を書いて行くようになったんだけど、Rickyにはすでに10通以上書いてる気がします。ちなみにNOISYには昨日書いて今日、ポストに投函してきました。たぶん3通目くらい。JOEにもそれくらいしか書いてないなぁ。何故かRickyにはしょっちゅう書いてます。なんでだろう〜?
普通、ファンレターってどれくらいの頻度で書いてるモノなんでしょうね?

あ、明日は父の誕生日だわ。
たぶん週末にお祝いするだろうからケーキ食べに帰ろうかしら(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする

アーカイブ

カテゴリ