2003/07
02
[Wed]

2日連続で

某飛脚で荷物が届きました。昨日と同じ配達のおじちゃん。

っていうかマシンガンズの蛇METALのDVDはいつ届くんでしょうか?DASEINの方のはさらにその後でしょ〜?あと、LDの会報バックナンバーもいつ頃届くのかなぁ?さらに浜名湖の詳細は…待ってる荷物が多すぎです(^-^;

9月に発売のSEX MACHINEGUNSの武道館ライブCDは二枚組のらしいですね。
さらに鬼軍曹と愛こそすべてが12cmCDで再発って聞いて、一瞬「あれ、マキシじゃなかったっけ?」って思ったんだけど、中身は8cmCDだったのね。
そういや、DASEINのリリースはコンプリートしてるくせに、SEX MACHINEGUNSのシングルはあんまり持ってないことに気付きました。だからgolden hammer Black とか聴いたことないの。探してみようかな〜。中古で(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメントする

アーカイブ

カテゴリ