2003/06
30
[Mon]

大抵

仕事が暇だと書いた後ってのは忙しくなるもんです。なぜなら滞っていたデータや返答がいっぱい戻ってくるから。なので今日は朝から忙しかったです。メーラー立ち上げてビックリしたもん。メール件数多すぎて。

そんな日に限って朝から頭痛が大発生ですよ。
耐えきれずにお昼食べてから頭痛薬飲んだんだけど全然効かず。
一日中、眉間にしわ寄せて仕事してました。でも他の人が仕事持ってきたり、質問に来た時は笑顔で対応。偉いな〜(笑)

薬のストックもなくなったし最近効かない気がするので、帰りに薬局に駆け込んで、「早く効く鎮痛剤下さい」って普段と違う鎮痛剤を購入してきました。効くかな〜?

久々にHEESEYのオフィシャルサイトチェックしたらMANDO DIAOを気に入ってるらしいっすね。4月の来日を知らなかったって悔しがってたけど、オイラ生でライブ観たぜ〜!いや、仕事の一環だったけどさ(笑)スウェーデンのまだ若いバンドなんだけど(10代だっけ?)、結構いい感じですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/906

コメントする

アーカイブ

カテゴリ