2003/06
29
[Sun]

なんだ?

昼に妹から電話がかかってきて突然「イエモンのおにいちゃんの方の名前なんだっけ?」と質問されて「エマちゃんのこと?」って言ったら「ありがとう!すっきりした〜」と電話が切れました。
…え〜と、何ゆえこの時期にエマちゃんの名前が気になったのですか?

SM&DA掲示板用のアイコンを作りました。
似てないんだけど、どうすることも出来ずにとりあえずアップ。
気が向いたらこっそり直してるかもしれません(^-^;
カメちゃんとジェロさん、山岸さんのアイコンも作りたいな〜。やっぱり山岸さんは必須でしょう(笑)スコッティは顔がいまいち良く分からないのでとりあえず放置。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメントする

アーカイブ

カテゴリ