2003/06
28
[Sat]

週末の引きこもり生活

相変わらず予定のない週末ですね。ライブ、平日ばっかりだもんな〜。って他になにか予定はないのかっ!はぁ、寂しい…(苦笑)

今朝は目が覚めたら12時近くでした。もう朝じゃないっすね。久々にゆっくり寝ました。で、お昼からSEX MACHINEGUNS大宮のレポ書き。
なんだかんだで書き終えて、昨日のゼベックの映像を編集したりしてました。
そいや、ゼベックでJOEが競馬場を「きょうばじょう」って読んでましたよ(苦笑)

夜は久々にDASEINの「Soconial Tour 2001」のDVDを鑑賞。
Rickyがよく桜吹雪の曲フリで「咲く時もちく時も美しい」って言うのは、この時のライブでJOEがそう言ってたからなのかしら?

そうそう、8月のstylish wave '03のチケットが届きました。でかい封筒で届くから何かと思ったらチラシが大量に同封されてました(笑)
席は真ん中よりちょっと後ろ。
でも他のバンドも出るし、このくらいがちょうどいいかな〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/904

コメントする

アーカイブ

カテゴリ