2003/06
27
[Fri]

愛媛のみかんは世界一

愛媛のライブはどうだったんでしょうか?…行きたかった(T_T)

で、恒例の金曜ゼベック観覧。
会議が長引いていつもより遅れたんですが、人数少なめでまた二組目の後ろの方でした。でも今日はわりとよく見えたぞ!

まず、映画のコーナーでRickyがチャーリーズ・エンジェルのコメントを読んだんだけど、その喋り方かコメントが面白かったみたいでJOEが横でウケてました。で、コーナーが終わったあと、Rickyはほっぺをふくらませて「ふぅ〜」って感じ。ちょっとお疲れぎみ?ゲストコーナーで後ろに控えてる時も、台本を足に乗せたまま、その上に手を乗せて後ろの壁に寄りかかってジッとしてたし。
JOEは今日の衣装もノースリーブだったんだけど、後ろに下がった時、腕をさすって寒そうにしてました。で、座ってる時も腕を組んでて、マネージャーさんが「上着持ってくる?」って聞いたのかな?片手で「お願い!」ってやって、持ってきてもらってたんだけど、もう休憩時間終わりかけでしたね。
で、今日のゲストのメンバーの一人が「JOE」って名前でザイナーがちょっと反応してました(笑)このゲストは結構おもしろキャラで、JOE(←DASEINのね・笑)は気になるのか、楽しそうに見てました。で、時々Rickyに話しかけたり。

インディーズコーナー位から台本チェックを始めたRicky。
おもむろにポケットからごそごそとリップクリームを取り出して唇に塗ってたっぽいです。(なぜ“ぽい”って表現かというと取り出したところは見えたんだけど、顔のあたりがカメラで隠れて良く見えなかったんですよ。)
その後かな?ふと顔を上げてこっちをみてニコッと微笑んで手を振ってくれました〜☆その時JOEはスタッフさんと話してたんだけどRickyが「JOE?」って感じで指差して、JOEのほっぺを指で突くマネしたり、JOEが足を組んで座ってたんだけど、手で組んでる足を持ち上げて「普通に座りなさい」って感じで足を揃えさせたり。そのクセ自分はその直後に右足を組んでみたり(笑)
ちょっとだけでも観覧者にサービスしてくれて嬉しかったです♪

そうそう、今日「流行語大賞」の投票結果発表で1位が「ドゥフ」になったんだけど、JOEが「この間、一緒に開発した人に言ったら“古いな”って言われたんだよ。ノイノイに。」って話してました。確かに二人のネタだもんね〜。
しかしノイノイって!(笑)Rickyはちょっとウケてたけどかなり内輪ネタですよ。
あ、あと、最近JOEはRickyに内緒で遊びに行ってるってRickyが不満げでした(恋人同士じゃないんだから・笑)それでどこに行ってるかというとスコッティーの家に遊びに行ってるらしいですヨ。JOEは遊びに行ってるんじゃなくて、仕事してるんだと言ってましたが。とりあえず7月以降もDASEINのMC続行の様なので一安心です(^-^)

あ、『I miss you』のピクチャーレーベル、3種類あるようです!どれにしよう…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/903

コメントする

アーカイブ

カテゴリ