2003/06
25
[Wed]

来た〜!

浜名湖の日程確認が届きました。S組後発隊です。まぁ、夏休みで休暇を取る予定なので、申請しやすいかな。変に中一日出社するよりは普通に夏休みっぽいでしょ?

昨日の疲れが残ってて一日中ダルダルでした。やっぱアンコ5回は疲れるね。どこが辛いって腹筋が(苦笑)SEX MACHINEGUNSコール、かなりホンキでやってたもんで。中学校時代の応援団経験のおかげでノドはぜんぜん大丈夫です☆

ネットで知り合った方と実はヤフオクでお取り引きしてたことが判明しました。
いや〜、どこでどう繋がってるか分からないもんですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/901

コメントする

アーカイブ

カテゴリ