2003/06
24
[Tue]

大宮ソニックシティ

アンコール5回であんちゃんに「もう帰れよ(笑)」と言わせましたよ(笑)呼んでるこっちが疲れきってヘロヘロだったので、演ってる方はもっと大変だったでしょうね。でもかなりいいライブでした!

そして個人的にあんちゃんのROCK STARですよ!のいにロックスターっぽいって言われたあんちゃんが「でも羽は生えてないですよ?」って言って、その時点であっ!って感じだったんだけど、さらにそのあと「♪ロックスターになれば羽が生えてきて〜」ってワンフレーズだけ歌ったんです!
過去になんどかあんちゃんがTHE YELLOW MONKEYを歌ったとか、もっと大昔にはギター調整してる時に弾いてたとか聞いた事はあったんだけど、自分が参戦したライブとかではそういうのなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。しかもROCK STARだし!おもわず泣いちゃったじゃないですか(笑)
あんちゃんが口ずさんだ瞬間、悲鳴を上げた方は同類ですね(^-^)

次は来月の市川。で、桐生に行って、浜名湖ですね。
浜名湖の日程、どっちになったんだろう?明日には届くかな??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/900

コメントする

アーカイブ

カテゴリ