2003/06
21
[Sat]

やることいっぱい

今月は平日忙しくて週末はヒマ(っていうかライブの予定がない)ですね。

久々にゆっくりと寝て、お昼前から洗濯。ものすごく天気が良くてあっという間に乾きました。つまりめちゃくちゃ暑いってことですが(苦笑)

午後からはSEX MACHINEGUNSのレポ書き。思い出すたびにいろんなところにメモを書いてたのでまとめるのが大変でした。とりあえず千葉だけ完成。
明日は神奈川のを書かなくちゃ。

そういや、先日新しいMDウォークマンを買ったので古いのをオークションに出したんですよ。3年前の機種なんだけど、ミレニアムモデルでデザインいいし、壊れてはいないから安ければ買う人いるかなと思って。1000円で出したのに、6000円突破しました。こんなに高く売れていいのかな〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

アーカイブ

カテゴリ